« つれづれ:15.1.14 | トップページ | 初めて行ってみたけど。 »

2015年1月15日 (木)

つれづれ:15.1.15

気づけば1月も真ん中地点ですか……はやい。
現時点でようやく、自宅にいる日数が実家にいたそれより長くなったところだし、今年が半月過ぎたって感覚がいまひとつ無いな……まぁそうでなくてもいつも、日にちがいつの間にか経っているーと慌てるのが常でございますが。

一昨日、たぶん2年半ぐらいぶりに、「赤ちゃんニット」の本を引っぱり出してきました。暇も気力もなかなか確保できない今日この頃ではあるけれど、第1子の時はベストやら帽子やら作ったことだし、次の子にもなにかひとつくらい編んであげたいと思いまして。
何を作るかは考え中ながら、本を見ながら思ったこと。

「次は(たぶん)女の子だからピンクの糸が使える!」
……というわけで、ピンク色の作品になるのは確実でしょう(笑)

|
|

« つれづれ:15.1.14 | トップページ | 初めて行ってみたけど。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.1.14 | トップページ | 初めて行ってみたけど。 »