« 検診と今後の予定(考え中) | トップページ | つれづれ:15.1.24 »

2015年1月23日 (金)

つれづれ:15.1.23

雨が降ったりやんだりと天気が不安定だった1日。
散歩くらいは行くつもりでいたのですが、結果的にまったく外に出ずに過ごしてしまいました。うーむ。

……短い、はずなのにだらだらと時間ばかり費やして書いてきた作品を、昨日ようやく終わらせることができました。記録によれば昨年9月初め、というか1日に書き始めていたので、4ヶ月と22日……ルーズリーフ7枚に満たない話に5ヶ月弱かかるってどうなの、とセルフつっこみ(爆)
まぁそれはさておき(置くのか)推敲がてら、投稿サイトにアップするべく入力を開始。今日の時点でまだ1ページ分にも届いていませんから、公開はまだしばらく先になると思いますが、完了の際には報告いたしますので、よろしければ読んでやってくださいませ。

|
|

« 検診と今後の予定(考え中) | トップページ | つれづれ:15.1.24 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診と今後の予定(考え中) | トップページ | つれづれ:15.1.24 »