« 特筆すべきことなし。 | トップページ | つれづれ:15.1.29 »

2015年1月28日 (水)

こう言うのは何度目か(苦笑)

2015年になっても、基本的な生活リズムを整えられない現状。
有り体に言えば「早寝早起き」ができない。しかも、努力して早寝したとしても、早起きができないというおそるべき体質……なにかしら切羽詰まった、外せない用事とかがないとダメなようです(爆)

しかしいいかげんそんなことは言っていられない、本当に。
子供が来年幼稚園に入るのだし、下の子が生まれたら必然的に早く起きなければならないのだし(授乳時間のサイクル上)、今からでも少しずつ整えておかないと結局自分がしんどいことになってしまう。
(ブログを定期的にお読みいただいている方には「何度同じこと言ってんの〜」と言われそうですが、実際問題、このへんで真剣対処しないとヤバいとは思っているので)

……とりあえず、寝る時間を30分ずつ早めていく努力をしようと。
上記の通り、その分早く起きられるとは限らないのですが、ともかく夜の睡眠を長くしないと、昼間に眠くてしょうがないのは確実なので(ははは (^^;)

|
|

« 特筆すべきことなし。 | トップページ | つれづれ:15.1.29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特筆すべきことなし。 | トップページ | つれづれ:15.1.29 »