« 家族行事その3。 | トップページ | ……なんと。 »

ちょっと尋常ではない。

実家2日目。
……昼過ぎから子供の様子がどうもおかしく、そのうち熱っぽくなってきたので、測ってみたら38℃超え。わー。

男の子は発熱しやすいと聞きますが、うちの子はその点でも元気で、今まで2回しか熱を出したことがありません。その時は2日連続で夜に出した、という状況だったので実質的には1回と言っていいかも。
そんな経歴(?)なので、これだけ熱が高いのは、うちの子的にはちょっと尋常ではない。
とりあえず明日、朝一で近くの小児科へ行くことにして、本日は様子見。
食いしん坊がめずらしく食欲減退ぎみだし、皆で心配しております……ややこしい病気でなければ良いのですが。

(今回、産院の定期検診の都合上、私と子供は明後日まで泊まる予定でいたのが、ある意味で幸いしました)

|
|

« 家族行事その3。 | トップページ | ……なんと。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族行事その3。 | トップページ | ……なんと。 »