« つれづれ:15.1.12 | トップページ | つれづれ:15.1.14 »

2015年1月13日 (火)

咳がひどいので。

年明けから悩まされている咳で、昨夜は半ば本気で死ぬ思いを味わいました……5分くらい止まらなくて咳き込みながら涙が勝手に出てしまうようなレベル。
そんなのが続くとシャレにならないので、意を決して呼吸器系を扱っている内科へ。3年前の再発時にも行った医院で、自宅からそれほど遠いわけではないものの、やはり小さい子供がいると通院はなかなかしづらく……今回のように切羽詰まらないと行く決意ができない現状(苦笑)
(それでもやはり、待ち時間が長いと子供は待てないので、2時間だけ義両親に預かっていただきました)

とりあえず前回ももらった、妊婦でも大丈夫な吸入薬を処方していただき購入。

念のために(前はすぐ症状治まったので余っちゃったのですが)2本お願いし、明細書で久しぶりに値段を見たら…………「たけぇぇぇ」と思わず心中叫んでしまった私。そーいえば高かったわ喘息の薬って……しかし背に腹は代えられないからな〜しょうがない(ふー)

ちなみに子供の咳も相変わらず治まりません……明日行きつけの内科に連れていこう。

|
|

« つれづれ:15.1.12 | トップページ | つれづれ:15.1.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.1.12 | トップページ | つれづれ:15.1.14 »