« 早くて呆然。 | トップページ | こう言うのは何度目か(苦笑) »

2015年1月27日 (火)

特筆すべきことなし。

……それなりに忙しいけど基本的に「家事&育児」だから、特筆すべきことはないなー今日は。

あえて言うなら、胃腸のあまり強くない連れがまた調子をくずし気味で、油っこいものを食べづらくなっているのが困ったな、というところ。
そろそろ唐揚げとかカレーとか作りたい(食べたい)と思っていたんですけども。一人ずつ別メニューを作るのって正直めんどくさいので、よほど食べたくならないとやる気が起きないし、そこまで切羽詰まった気持ち(苦笑)で食べたいわけじゃないし。
早く(里帰り前に)回復してくれるといいんですが。

|
|

« 早くて呆然。 | トップページ | こう言うのは何度目か(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くて呆然。 | トップページ | こう言うのは何度目か(苦笑) »