« 今日の子育てサークル。 | トップページ | 検診と今後の予定(考え中) »

2015年1月21日 (水)

前日の恒例作業。

定期検診のため明日から実家行き。
なので例によって、前日の今日は、持っていく荷物詰めと前倒しの家事作業。

とはいえ、荷物に関しては現状、まだまだ冬服の季節ですし(子供の服も自分の分も3~4日着回しできる程度には置いてある)、おもちゃや絵本も充分すぎるほど実家にあるので、普段の外出時とそう変わらない内容でOK。……まぁ私の性格上、普段の量からして多めではあるのですけど。

めんどくさいのはやはり家事作業ですね~。特に当日の朝の。
いつもより早めに掃除やら洗濯やら、お風呂掃除やら……いつもだらだらやっている分(爆)、午前の2時間ほどに集約するのはなかなか大変。浴室乾燥機があるおかげで外出前に洗濯物が乾いてくれるのが幸い(帰宅が遅いであろう連れに取り込みを頼まなくて済むし)

……さて明日の検診、体重とか尿検査でひっかかりませんように (^^;A

|
|

« 今日の子育てサークル。 | トップページ | 検診と今後の予定(考え中) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の子育てサークル。 | トップページ | 検診と今後の予定(考え中) »