« 20年。 | トップページ | つれづれ:15.1.19 »

2015年1月18日 (日)

出かけ納め?

義両親に子供の世話をお願いして、連れと日中、梅田に出かけてきました。
子供がいると行きづらいお店で昼ごはん食べたり、カラオケ行ったり。

……しかし、第2子がいざ生まれたら、親に預けて外出ということも難しくなるよな……ひとりの今でもけっこう大変なはずだし(活発すぎるからな〜うちの子の場合)
少なくとも下の子がある程度大きくならないと……いやでも、その頃には上が逆に「レジャーに同行させないとかわいそうな年齢」になっちゃっているか。もしかしたら今日が、大人だけでの出かけ納め(今後10年くらいは無理)になるのかも?

|
|

« 20年。 | トップページ | つれづれ:15.1.19 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20年。 | トップページ | つれづれ:15.1.19 »