« やっと再診。 | トップページ | ようやく帰宅。 »

2015年1月 9日 (金)

……そろそろやばい。

……実家内がそろそろやばくなってきました。

早い話、おじいちゃんとおばあちゃん(私の両親)が体力的にも気力的にももう限界。
風邪の症状が治まらないし、しかし現状ろくに休息も取れなくて(私にうつらないようにと子供と一緒に寝たりしているので)いろいろ不安定だし……うーん。

連れもなんだか体調良くないらしいんですけど、みんな風邪っぴきであるのなら、私と子供は自宅へ戻る方がまだ、全員のために良さそうな気がする。
明日なるべくあったかい時間帯に帰りましょうかねぇ……とりあえず荷物整頓しておこう。

|
|

« やっと再診。 | トップページ | ようやく帰宅。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと再診。 | トップページ | ようやく帰宅。 »