« ……そろそろやばい。 | トップページ | 咳に悩む。 »

2015年1月10日 (土)

ようやく帰宅。

自宅に戻りました。
大事を取るならあと1日くらいは休んでいる(子供を休ませておく)方がいいのでしょうけど……明日か明後日なら連れが車で迎えに来てくれるとも言っていたんですけど、正直、そこまで保たないな〜と思いまして。昨日も書きましたけど全員の心身状態がよろしくないので……とくにうちの親の。まぁ疲れ果てているのはわかるんですがちょっと「なんだかなー」って感じになっちゃっていて。
そんなわけで、子供の外出許可が出たのを機に、思い切って帰宅。

予想はしていたししょうがないものの、家事のたまり具合にはやっぱり呆然としました(苦笑)
まぁいつ帰ってこようとその時にはやらなきゃいけないことであるわけで、それを思えばやはり1日であろうと早く帰ってこられてよかったなと。はい。

|
|

« ……そろそろやばい。 | トップページ | 咳に悩む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……そろそろやばい。 | トップページ | 咳に悩む。 »