« 助産師さんとの面談。 | トップページ | 手術日決定。 »

2015年2月20日 (金)

つれづれ:15.2.20

実家におります。
明日の定期検診で手術予定日が決まる(決まったと言われる)はずなので、緊張。

私が小さい頃好きだった『ノ○タン』シリーズの絵本に、子供がただいま夢中になっております。絵の色がきれいだし、動物キャラがいろいろ出てくるからかな。
その本自体が私が実際読んでいたもの(つまり約40年もの)なので、時を経て子供が読んでいる現状にしみじみ。まぁそれ以前に、うちの親がよくこれだけきれいに保管していたものだな〜と感心。

そういえば里帰り用の荷作り。
……結局、昨日に至るまで全然できていなかったので、昨日の朝出かける前に、絶対に要りそうな物だけ急ぎ詰め込みました。もし、明日の検診で、いきなり入院とかの診断が出たらやばいなと思って……いえ、そこまで調子が悪いというわけではないのですが、おなかが急に重くなってほぼ常時しんどかったり、中の人がおそろしく活発だったりはするので(苦笑)、万が一の異常があった場合を考えて。

なにぶん、年齢(私の)が年齢ですしね〜。バリバリの高齢出産&9ヶ月目、気をつけるに越したことはありませんから。はい。

|
|

« 助産師さんとの面談。 | トップページ | 手術日決定。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 助産師さんとの面談。 | トップページ | 手術日決定。 »