« 手術日決定。 | トップページ | つれづれ:15.2.23 »

やっとおかいもの。

第2子用の服とか小物とか、その他生活用品。
新しく買う必要はそんなにないかな、と当初は思っていたのですが、いろいろ考えてみると、案外あれこれ必要なことが判明。性別が違う(はずだ)から衣類はそれなりに新品が要ると予想していたものの……その他にも、たとえば新生児対応の品物がなんやかやと。おむつとか哺乳瓶とか、忘れていたところでは哺乳瓶の消毒セットとか。
あと、うちの場合はお布団セットも。上の子のお下がりを使うお宅が多いんだろうなと思いますけど、うちの子は今の布団が超お気に入りなので、たぶん譲ってくれません(苦笑)

そんなわけで、休日を利用してまとめて買い物したかったのです。早めに行こうと思いつつもなかなか時間が取れず、今日やっとおかいもの。
(今日もタイムテーブル上はきつきつでしたがこれ以上後回しにできないので)
……予想以上に大容量になりましたね〜いやはや。
お布団セットに加え、連れが多めに買ってしまったおむつとミルクがすごかった……現在、物置部屋(にしている将来の子供部屋)には荷物が山積みでございます。まぁこれで一安心ではありますけども。

あとは、今日買った物も含めて、荷作りの続きをするだけ。
……そのためには物置部屋(以下略)の整頓もそれなりに必要と気づいて、ちょっとばかり呆然としている今の私 (^^;A

|
|

« 手術日決定。 | トップページ | つれづれ:15.2.23 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術日決定。 | トップページ | つれづれ:15.2.23 »