« 4週間前。 | トップページ | 復習その2。 »

2015年2月25日 (水)

お世話の復習。

荷物詰めとか整頓とかしている中で、数年前の出産育児雑誌(未整理)が目に入り、ふと「そういえば新生児のお世話ってどんな感じだったっけ?」と思った私。
経験あるとはいえなにぶん約3年前だし、今はもう現状(2歳の状態)に慣れちゃっているから、ある程度は復習しておかないとパニクりそうだな……と考え、取り置いていた雑誌の切り抜きとか付録冊子とかを引っぱり出してきました。

手始めに「産後100日のお世話」的な冊子を読んでみたら、案の定、あーこういう感じだったっけか、こんなこともあり得るなーと、忘れていることが細々と。やはり1度の経験では大ざっぱにしか頭に残らないものですね(苦笑)
里帰り荷物に追加して、入院までに何度か読み返しておかねば。

|
|

« 4週間前。 | トップページ | 復習その2。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4週間前。 | トップページ | 復習その2。 »