« つれづれ:15.2.23 | トップページ | お世話の復習。 »

4週間前。

今日は24日です。
……ということは、今月は2月で28日までしかないから、来月の24日まではちょうど4週間。つまり今日は手術予定日1ヶ月前、かつ4週間前。

…………4週間経ったらおなかの中の人が外に出ているの? ひえー。

手術自体も面倒だし気持ち悪いし後々の痛みが嫌ですが、予定手術であるがゆえ、前夜から何も食べられない&術後も翌日夜までおそらく食事無し、なのも考えると少なからず憂鬱。第1子の時、術後の1日だけでも絶食けっこうつらかったんですよ……基本的に食い意地張っておりますので、同室の人(当初は2人部屋、のちに個室に変更)に食事が運ばれてくるたびにせつなかった。
それが、今度はおそらく丸2日ですからね……前々夜〜前日昼に思いっきり好きなもの食べておかなきゃ(笑)

|
|

« つれづれ:15.2.23 | トップページ | お世話の復習。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.2.23 | トップページ | お世話の復習。 »