« 復習その2。 | トップページ | 行く月逃げる月。 »

なぜだかさらに重い(涙)

実家の母が訪ねてきました。
私の検診の間隔が短くなったり、年末年始が挟まったせいもあって、一日通しての訪問は実はかなり久しぶり。3ヶ月近くになるらしい(母曰く)
まぁそれはそれとしまして、午後の数時間、ひとりで外出させてもらいました。次が産まれるとまた、しばらくはその機会も取れなくなるし。

……とはいえ、長々と歩くとおなかが張ったり足の付け根が痛くなる時期なので、百貨店をちょっと見た後はカフェでお茶しつつ長めの休憩。その後、ふたたび百貨店に寄って追加の買い物をして、帰宅しました。
これまでの外出時と比べると歩いた距離は格段に少ない(はず)ですが、それでもけっこう、しばらく経ってから足にこたえてきましたね……なぜだかわかりませんがここ数日、急に&さらにおなかが重くなった感覚があるんですよね……実際、体重もいきなり増えているし。食生活に変化はないのになんでー(涙)

|
|

« 復習その2。 | トップページ | 行く月逃げる月。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復習その2。 | トップページ | 行く月逃げる月。 »