« こんな日なのに。 | トップページ | 参加にともなう悩みというか。 »

すすまない荷作り。

現状、できるだけ時間の合間を見つけてやらねばならない作業は、里帰り用の荷作り。
入院用の荷物を急ぎ詰め込んで早半月。今回は子供がいる分、前回よりさらに荷物が多くなるのが確実なのだから、少しずつでも日々進めていかなくてはいけないのですけど……すすまない、どころかまったく手をつけておりません(爆)
純粋に時間を空けづらいのもありますが(荷作りってついそこそこ手間をかけてしまうからある程度の時間は確保したい)、里帰り自体に気乗りしていないのも一因でしょうか……無理なのは重々承知していても、今もなお、帰らずに済むなら帰りたくないという思いは強いので。

しかしその気持ちは別として、いいかげん取りかからないとまずいよなぁ……来月3日に、実家の親に引き取りに来てもらう約束をしているのだし。ということは残り18日。検診のために帰る3日間を除くと実質15日。
……うーん、けっこうやばいですね。私の作業スピードを考えると(汗)
とりあえず、今週中になんとか1箱分は詰めるよう努力しなくちゃ。
(ちなみに予想では段ボール4〜5箱になるかと……前回が確か4箱だったので。いや、ひょっとしたらもう1箱は増えるかも。わーやばいやばい (^^;A)

|
|

« こんな日なのに。 | トップページ | 参加にともなう悩みというか。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日なのに。 | トップページ | 参加にともなう悩みというか。 »