« いちがつおわり。 | トップページ | つれづれ:15.2.2 »

2015年2月 1日 (日)

そして今日から2月。

2月が始まりました。
……ついったーで、今年もあと11ヶ月なんですね、なんてつぶやきを目にして、ちょっとばかり疲れてしまいました。ネタでもそういう言い回しやめて……と思っちゃう私はきっと心身が不安定です(苦笑)

そういえば、里帰りの荷物そろそろリストアップ(前回のと比べて)し直さなきゃな〜、とは思っていたのに、入院用の荷物についてはなぜかすっかり、頭から抜け落ちていた私。危ない危ない。
どちらかというとそっち(入院用)の方が準備優先ですものね……前回よりもさらに高齢出産なんだし、現在順調とはいえ、不測の事態が起きても最低限対応できるようにしておかなくてはいけないわけで。
というわけで昨日、7割くらいは詰め込みました。何点か足りない物が発覚したので、それらを今週中には買う予定。

|
|

« いちがつおわり。 | トップページ | つれづれ:15.2.2 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちがつおわり。 | トップページ | つれづれ:15.2.2 »