« この先は当面ご無沙汰。 | トップページ | すすまない荷作り。 »

2015年2月15日 (日)

こんな日なのに。

本日は連れの誕生日でした。

……なのに、やりたいことやらねばならないことがあったにもかかわらず、心身不安定の程度が半端じゃなくて、ほとんどはキャンセルか私だけお休み。

(誕生日のお祝いをはじめ、新生児用品の買い物とか、その他諸々する予定だったのに……かろうじてキャンセルしなかったのは義両親主催の夕食会だけ)

よりによってこんな日に、連れには本当に申し訳ないことをしてしまいました。
できるだけ時間を費やしてまたいろいろ話し合った結果、今後のことに対する不安がいくらか緩和されたのが(連れが「(私が少しでも楽になれる)方法が見つかったんだからよかった」と言ってくれたのも)、救いです。
……あとは、その「方法」でうまく運ぶ結果になれば良いのですが。

|
|

« この先は当面ご無沙汰。 | トップページ | すすまない荷作り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この先は当面ご無沙汰。 | トップページ | すすまない荷作り。 »