« 臨月最初の。 | トップページ | つれづれ:15.3.15 »

2015年3月14日 (土)

つれづれ:15.3.14

実家近くのイタリアンレストランへ、ひさびさにランチを食べに行きました。
リーズナブルかつボリュームありなので、独身の頃はよく、土曜日とかに家族と。結婚後(というか出産後)は、ごくたまに母と行くぐらい。……子供を連れていったこともありますがとても食事どころじゃなかったため、以降は父に子供の世話をお願いすることにしていて、ゆえに時間を合わせるのが難しくなった事情もあり(父がまだ週に数回、仕事をしておりますもので)

今度第2子が生まれたらますます行く暇がなくなるだろうからな〜、と思いつつ行ったら、つい食べすぎてしまいました(爆)……おなかにもうひとり増えたかしら、と半分本気で思うくらい(←そんなわけ無い)
いまさら体重増えすぎても悔しいし、今晩からしばらくは粗食ですな (^^;A

|
|

« 臨月最初の。 | トップページ | つれづれ:15.3.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨月最初の。 | トップページ | つれづれ:15.3.15 »