« つれづれ:15.3.14 | トップページ | つれづれ:15.3.16 »

2015年3月15日 (日)

つれづれ:15.3.15

入院前の準備を兼ねて、美容院に行こうと思いました。実家時代からお世話になっている、非常にリーズナブルなお店に。
(実を言うと半年ほど前に同じ店に行ったきりカットしていなくて、なぜかと言えば妊娠してホルモンバランスの変化があったのかあまり伸びない&すいた髪の量が増えなかったからなのですが、さすがに最近は重たくなってきたので)

……しかし朝一で予約の電話をかけたものの、誰も出ず。2回かけ直しても同じ。
どうやら日曜月曜が連休の週に当たってしまった模様。うむむむむ。
早く切りたくはあるけど、その店より高い&カット技術のわからない所にわざわざ行くのもなんか悔しい。
火曜日は産院での検査日だから、水曜に再チャレンジするかな……開いていますように。

|
|

« つれづれ:15.3.14 | トップページ | つれづれ:15.3.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.3.14 | トップページ | つれづれ:15.3.16 »