« つれづれ:15.3.15 | トップページ | 入院前検査&説明諸々。 »

2015年3月16日 (月)

つれづれ:15.3.16

昨日は美容院に行けず時間が空いたので、午後に散歩でけっこう歩きました。
……その反動、というわけでもないのですが、今日はどこにも出かけずじまい。
一度も外へ出ないと、自分でもびっくりするほど少食になる今日この頃(苦笑)

ところで第2子用に始めた編み物ですが。
1月に毛糸を買った直後にしばらく編んだきりで、気づけば短くない中断状態。そしてあっという間に入院まで1週間という現状……この段階で、必要なモチーフ40数個のうちできているのは10個ちょっと(わー)
せめて少しでもたくさん作っておこうと、馬車馬のごとき努力を始めてみました。まぁ今からでは出産までに完成は無理ですけど、退院後は当面のんびり編んでいられないでしょうからね〜。
(あ、ちなみに作ろうとしているのは、↓↓こういう花形のモチーフをつなぎ合わせたベストです)

150318_114550

|
|

« つれづれ:15.3.15 | トップページ | 入院前検査&説明諸々。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.3.15 | トップページ | 入院前検査&説明諸々。 »