« つれづれ:15.3.1 | トップページ | ひな祭りでしたが。 »

2015年3月 2日 (月)

つれづれ:15.3.2

里帰り予定日が近いので、準備も徐々に本格化。
荷物詰めがだいたい終わっている現状、準備というよりは家事作業ですね。要は、普段あまりやっていない部分を、この機会に片付けるといいますか(苦笑)

今日は布団乾燥をしたり(日当たりの都合上ベランダには干せないので簡易の乾燥機を使って)、ついでにカバーを外して洗ったりしました。大物洗濯はいつもついつい後回し、つまりはサボりがち (^^;A

ところで、前回もやっていた、妊娠週数とかその時々の注意点を表示してくれる、携帯サイトに登録しているのですが。
当然ながら出産予定日(手術予定日にあらず)を基準に計算されるので、残り日数もその日までの日数。計算上はまだ1ヶ月以上あるけれど、でも実際は違うんだよなぁ……考えてみたら17日も早まっているんだよな〜慌ただしいな〜と、見るたび焦る気持ちが。それなら見なきゃいいのにとセルフつっこみ(爆)

|
|

« つれづれ:15.3.1 | トップページ | ひな祭りでしたが。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.3.1 | トップページ | ひな祭りでしたが。 »