« 最終検診。 | トップページ | 2日前なのでじたばた。 »

つれづれ:15.3.21

子供の顔を見に&書類への署名捺印のために、連れが午後訪ねてきました。
……遊びに連れ出す予定が、めずらしく眠そうにしていた子供とともに、夕ごはん前まで仮眠。
まぁ連れも今週かなり忙しくて疲れていたようだし、来週も忙しそうだし、少しでも休息が取れたのならそれでよかったんじゃないかと(明日も半日は仕事しに行くとか言っていましたし)

ところでここ数日、おなかの中の人の活動がますます活発な様子。
出る日が近いことをわかっていて、早く出せという主張なんでしょうか? それとも逆なのか。

編み物、モチーフ28個目をつなぎ終える段階までは来ました。しかしあと2日で16個は無理ですね〜どう考えても。まぁできるだけ個数は稼いでおこう。

……上記のように編む作業に没頭している結果、短い話の入力は止まっております。ゆえに、公開がいつになるかも現状では未定です……申し訳ありません。
うぅっ (>_<)

|
|

« 最終検診。 | トップページ | 2日前なのでじたばた。 »

出産・育児」カテゴリの記事

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終検診。 | トップページ | 2日前なのでじたばた。 »