« 話が遅い。 | トップページ | つれづれ:15.3.7 »

2015年3月 6日 (金)

つれづれ:15.3.6

……なんとなく体調がよろしくないです。
体もしんどいけど(おなかがとにかく重うございまして)、近頃は改善されつつあったはずの精神面が、またもやいまひとつな感じに。もともと気が短い方ではあるし、昔から家族とは喧嘩になりやすいのですけど、今日あたりからまた、しばらく前の状態に近いというか、イライラしやすくなっている感覚が……
当初は昨日から里帰りの予定でしたが、延期してよかったと心底思った次第。

髪の毛切りたいな〜と考えつつもなかなか美容院に行けません。
お気に入りの店が遠いんですよね……自宅でも実家でも。近くの店はどこも高い。
しかし入院前にはなんとかして行かなきゃ(あ、髪についての話題を先月書きましたっけ。悩んだ末に結局、いつも通りに長さは変えず量を減らす方向性でいこうかと)

|
|

« 話が遅い。 | トップページ | つれづれ:15.3.7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話が遅い。 | トップページ | つれづれ:15.3.7 »