« ラストにちようび。 | トップページ | つれづれ:15.3.10 »

つれづれ:15.3.9

……着実に日にちが過ぎていきます。
3月ももう、上旬が終わりかけですか……はぁ。

木曜日に実家に行ったら、次に自宅に戻る時には4人なんだな〜とか。
日中、子供ふたり(生活サイクル違う)と無事に過ごせるんだろうかな〜とか。
ふたたびの精神不安定気味のせいもあり、考えることの後ろ向き加減が最近強め。
しんどいのを言い訳に、やらねばならないことをあれこれ放置しているしなぁ……この期に及んでなまけものの根性に気合いを入れないとはどういうつもりなのか私(爆)

やりたいこともいまいち進められていません……短い話の入力&推敲も然り。
入院前にアップしたいけど、現状だいぶ怪しい雲行き。うぅっ (>_<)

|
|

« ラストにちようび。 | トップページ | つれづれ:15.3.10 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストにちようび。 | トップページ | つれづれ:15.3.10 »