« ひな祭りでしたが。 | トップページ | 話が遅い。 »

2015年3月 4日 (水)

普段の倍以上。

明日からいつもの実家行き、かつ里帰りの荷物引き取り(by実家父)なので、荷物確認の手間が普段の倍、いやそれ以上。
前倒し家事も含めて全て終わった頃には、えらい(関西弁における「すごい」の一表現)時間になっておりました……何時かはご想像におまかせします。
(少なくとも9ヶ月妊婦が起きている時間ではなかった・爆)

ちなみに里帰り自体は来週から(当初は今週からのつもりでしたがなるべく短くしたくて)
……いかに短くとも1ヶ月は実家滞在なので、ついついあれこれ段ボール箱に詰めてしまいましたが、衣類はともかく趣味(暇つぶし用)の品物は一通り使うかどうかもあやしいよね今回は、といつものセルフつっこみ。
(前回は出産前だと逆に暇すぎて仕方ありませんでしたけど……今回はねー上の子がいますからねーははは (^^;)

|
|

« ひな祭りでしたが。 | トップページ | 話が遅い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りでしたが。 | トップページ | 話が遅い。 »