« ようやく美容院。 | トップページ | 最終検診。 »

……実はミス発生。

本日は朝から、食事時間以外はほぼ編み物オンリー。
……実を言いますと、お花のモチーフを編みながらつなげていく必要があったんですけど、その文章を読み飛ばしてしまうミスが発生しておりました。結果、モチーフだけ先に20個以上作っちゃったもので、昨日からひたすらつなげる作業をば。一日かけてやっとこさ、残り2個のところまで到達。
しかしまだ本来の作業、同じぐらいの数のモチーフをつなげながら編んで、縁飾りなどをつける段階がございます……道はまだ遠し(ははは (^^;)

しかし一日ほんとうに家の中だと息苦しいので、夕方ちょっとだけ散歩しました。
明日は最後の検診だし、少しでも体重増加を緩和する意味でも(←そういうのを気休めと言う・苦笑)

|
|

« ようやく美容院。 | トップページ | 最終検診。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく美容院。 | トップページ | 最終検診。 »