« 前日もじたばた。 | トップページ | 産後1日目(二度目) »

本日生まれました。

午後2時24分、帝王切開にて、2630gの第2子を出産いたしました。
診断通りに女の子でした!
名前を考え直したり、買った服を親戚にあげたりせずにすみます(笑)

(そういえば体重も今回は診断と近いですね〜最終検診で2700gちょっとと言われましたから)

……現在の母体は、前回はあった陣痛を経験していない点では元気ですが、眠いけど傷口が地味に痛く(痛み止めは入れてもらっています)、そして空腹でございます。
明日の昼ごはん(流動食予定)が待ち遠しい〜。

|
|

« 前日もじたばた。 | トップページ | 産後1日目(二度目) »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前日もじたばた。 | トップページ | 産後1日目(二度目) »