« つれづれ:15.3.2 | トップページ | 普段の倍以上。 »

ひな祭りでしたが。

……世間はひな祭りでしたが、個人的には何もせずじまい。
いちおう家にあるミニひな飾りは出さず(ていうか存在を忘れていました)、あられやら桜餅やらも買わず。……なんか今それどころじゃないというか (^^;

「第2子=女の子」が間違いなければ、来年は周囲がさぞ盛り上がることでしょう。いや私も母として準備はしますけどね(笑)

|
|

« つれづれ:15.3.2 | トップページ | 普段の倍以上。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.3.2 | トップページ | 普段の倍以上。 »