« つれづれ:15.3.11 | トップページ | 臨月最初の。 »

里帰りしました。

実家に里帰りしました。
個人的に紆余曲折ありつつ、各方面調整して今日からということに。
……本来、予定日の1ヶ月くらい前、今回だったら3月になると同時に帰っておくべきだったのでしょうけどね。もう手術の約10日前ですからね……計算上の臨月は明日からとはいえ、けっこう綱渡り(苦笑)

で、臨月最初の検診は明日の午前中。
まぁ、実際の出産予定日が半月以上前倒しになっているので、気分的にはとっくに臨月なのですが……しばらく前からますますおなかが重くなり、足腰が痛くなりやすい等のマイナートラブルも絶好調(涙)だし。

早く出しちゃいたいと思う反面、出てきたらそれはそれで大変なんだよな……とあれこれ考えてすでに疲れている私なのでありました(ははははは (゚Д゚;)

|
|

« つれづれ:15.3.11 | トップページ | 臨月最初の。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.3.11 | トップページ | 臨月最初の。 »