« 入院前検査&説明諸々。 | トップページ | ……実はミス発生。 »

ようやく美容院。

日曜日に行きそびれた美容院、今日ようやく行けました。
たぶんほぼ半年ぶりのカット(わー)、軽くなってすっきり。

徒歩20分以上の場所ながら、行きは歩いてゆきました。運動がてら。
帰りはどうしようかな〜とお茶休憩しつつ考えていたら、予想より早く&強い降りの雨が来て、ちょっと途方に暮れました……傘は持っていたけれど折りたたみの小さいやつでしたし。
しかし幸いだったのは、美容院の近く〜実家最寄り駅の間に私鉄バスが走っていて、その時点で、日に数本のバスの時間がたまたま近かったこと。数分遅れで来たバスになんとか乗れました(やれやれ)

|
|

« 入院前検査&説明諸々。 | トップページ | ……実はミス発生。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院前検査&説明諸々。 | トップページ | ……実はミス発生。 »