« 2日前なのでじたばた。 | トップページ | 本日生まれました。 »

2015年3月23日 (月)

前日もじたばた。

いよいよ前日まで来ました。
……やっぱり今日も、じたばたしながら過ごした一日。
荷物の最終確認にやけに時間をかけてしまったり(……ははは)
(そういえば産院で前回もらったはずの腰ベルト、わざわざ連れに持って来てもらったのに、今は形が違うのか別商品になっちゃった模様…………2700円追加払いはくやしいけど仕方ないか…… (@_@;)

そして21時に安定剤を飲むのを口実に、オレ○ビッツサンド(ミニサイズ)を食べました。
明後日の昼までは何も飲み食いできないので、いわゆる最後のあがきかなー(ははははは (^^ゞ)

|
|

« 2日前なのでじたばた。 | トップページ | 本日生まれました。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日前なのでじたばた。 | トップページ | 本日生まれました。 »