« 自宅丸1日。 | トップページ | 事後すぎる報告。 »

つれづれ:15.4.13

目の前で起きることを片付けるのでほぼ手一杯、な日常。
子供ふたりってやっぱり大変……特に家事が重なる午前中は、文字通り座る暇もありません。立ったまま朝ごはん食べています(ははは)

急ぐ用事があったのと少し外に出たかったのとで、初めて(検診以外で)赤子連れ外出。近くの郵便局に、必要かもと思って先日買ったスリングを使って(ベビーカーは1ヶ月頃からでないと無理なので)
……どうにか用事は済ませましたが、思ったより時間がかかって泣いてしまったのと、スリングで横抱きでも意外に腰にこたえるのが予定外でした。うーむ (^^;

|
|

« 自宅丸1日。 | トップページ | 事後すぎる報告。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅丸1日。 | トップページ | 事後すぎる報告。 »