« 予定を早めて。 | トップページ | つれづれ:15.4.7 »

つれづれ:15.4.6

日々子供のお世話で過ぎていきます。まぁそれは当然なのですが。
前に書いたように赤子はよく寝る子で、上の子は実家両親と遊んでいる時間が多いので、空き時間もそれなりにあるわけです。あるはずなんです。
が、自宅からあれこれ持って来た時間つぶしグッズの中で、いまだろくに使えていないものもなぜかあり……テレビとかネットとかで見てメモしたレシピを、別ノートに転記してまとめたくて、でも自宅では時間が取れないからこの機会に、と思って持って来たのに、まったく手を付けられていない。文字通り1行も書けていません (^^;
……書けていないと言えば、出産前にアップするはずだった「短い話」の清書もですね。入院中もpomera使う余裕は全然なかったし……これはもう言い訳のしようもなく (>_<)

じゃあ日々空き時間に何をやっているのかと考えてみたら、編み物、ネット、育児記録付け、録画番組観賞、読書、たまの外出、この日記を書くこと……これらで夜が更けていっていますね〜。
そして夜中は、一度は寝つけなくなる赤子の面倒を見ていると(ふわわわ(あくび))

|
|

« 予定を早めて。 | トップページ | つれづれ:15.4.7 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定を早めて。 | トップページ | つれづれ:15.4.7 »