« 目下の悩み(創作的) | トップページ | 第2子予防接種デビュー。 »

つれづれ:15.5.27

実家の母がひさびさに訪ねてきました。
(ここ1ヶ月ほどは、連休があったりこちらが子供連れで数日行っていたりで、両親側がわざわざ来る機会がなく)
……というわけで、午後はひとりでないと済ませにくい所用のため外出。子供の銀行口座を開設したり、義父の誕生日が近いのでプレゼントを探したり。

できれば、マッサージに行きたいな〜とひとり外出のたび思うのですが、なかなかそこまでは時間(&予算)が取れず。上半身の凝りは慢性的だし、最近は頭もなんだかだるいので、揉みほぐしてもらいたい……
マッサージチェアがほしいと思うのはこういう時ですね。置くスペースも買う余裕も一切ありませんけど(苦笑)

|
|

« 目下の悩み(創作的) | トップページ | 第2子予防接種デビュー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目下の悩み(創作的) | トップページ | 第2子予防接種デビュー。 »