« 回らない頭+α。 | トップページ | 発熱の翌日。 »

2015年5月19日 (火)

またもや発熱。

……昨日から喉が痛くてやばいな〜と思っておりましたところ、今朝起きたら38℃の発熱。朝方が意外と涼しいせいか疲れのせいか、はたまた両方か。

今日はたしか実家の親は忙しいからどうしたものかと悩んでいたら、連れのご両親が、夕方の仕事まで時間があるから上の子を見ていてくださるとのことで、助かりました。病院に行けたし少しだけながら休めたし。

まだ熱は下がりきらない上、抗菌剤を注射した箇所がなぜかまだ痛くて(接種後に揉むのをさぼったせいか……赤子抱っこしていたもので)、ちょっとつらい。明日にはマシになっているといいのですが。

(しかし今年は発熱多いな〜これで3回目。普段は微熱すらめったに出ないのに)

|
|

« 回らない頭+α。 | トップページ | 発熱の翌日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回らない頭+α。 | トップページ | 発熱の翌日。 »