« お祝い着。 | トップページ | 産院ラスト。 »

2015年5月 1日 (金)

第2子効果。

先週、スクラッチくじで初めて3千円(4等)が当たりました。
その翌週、つまり今週の月曜、ロト6で千円(5等=末等)に当選。

くじ運がものすごく乏しく、せいぜい年1・2回(しかも末等のみ)しか当たりはしないのに、各種ロトやらスクラッチやら、たまにジャンボ宝くじやらを10年以上買い続けている私ですが。
上の子の時に、産後しばらく(1年くらい)月1の割合で、ほとんどは末等ながらロト6&ミニロトが当たっていました。だから今回もそういうことがあるかもな〜とちょっと、否、わりと期待していたら、来てくれました第2子効果(笑)

……今週木曜(昨日)抽選分のロト6も「ひょっとしたら当たった?」と思いましたけどさすがにそれは錯覚でした(数字2つまでは入っていたせいで思わず見間違え/苦笑)

|
|

« お祝い着。 | トップページ | 産院ラスト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い着。 | トップページ | 産院ラスト。 »