« 第2子予防接種デビュー。 | トップページ | しつこく違和感。 »

幼児教室2回目。

上の子の幼児教室、今日が2回目でした。
やはり送り迎え時は大泣きだったし、遊びやその他活動の合間にも我に返っては泣いていたようですが……活動中は前回と同じく、わりと冷静だったり、自分のやりたいこと(○○のビデオを観たいとか)をしっかり主張する時もあったとのこと。ほほー。

3時間保育に移行しようかもう一度は1時間にしておくか、けっこうギリギリまで迷った挙げ句、今日も1時間保育でお願いしました。そんな急には慣れていないよな〜と思ったのと、お昼ごはん用のお弁当箱を買い忘れていたゆえに(苦笑)

|
|

« 第2子予防接種デビュー。 | トップページ | しつこく違和感。 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2子予防接種デビュー。 | トップページ | しつこく違和感。 »