« 残念な誕生日。 | トップページ | 2015年も半ば。 »

2015年6月26日 (金)

つれづれ:15.6.26

上の子、まだ本調子じゃないので、幼児教室を初めて欠席しました。
ただの風邪(たぶん)とはいえ、よその子にうつしてしまってはいけませんし。

そしてほぼ一日中雨が降っていたので、完全インドアだった本日。
……まぁ晴れていても出かけない時はまったく出かけませんけども (^^;A

あ、またもや昨日の話で恐縮ですが、某古本売買サイトに売った手持ちの本、査定額が出ました。
半ば予想通りというか、500円に満たない額。そして半分は値段つかず。いちおう振り込み依頼もしましたが……量産品とはいえ、本の価値があっさり下がっちゃうのはなんだかさみしい。いや別に売りに出している立場だからという、それだけではなくて(ちょっと言い訳)

|
|

« 残念な誕生日。 | トップページ | 2015年も半ば。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な誕生日。 | トップページ | 2015年も半ば。 »