« 本日の第2子。 | トップページ | つれづれ:15.7.1 »

つれづれ:15.6.30

子供が二人とも本調子でないので、実家の母が来てくれました。
基本的に家におりましたが、しばらくだけ、買い物とかのため外出。
お兄ちゃん(上の子)の食欲が今日は7割方あったり、姫の熱が下がりきらないながら微熱モードで留まっていたり、じわじわと快方に向かっている感じではあります。

……が、今度は私が、風邪にやられかかっている気配。喉が痛くて咳が出始めております。
皆が治る頃に来るかなとは思っていましたが、早くもですか……連れもまだ治りきっていないので、これで家族全員が風邪っぴき状態。いやーん(爆)

|
|

« 本日の第2子。 | トップページ | つれづれ:15.7.1 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の第2子。 | トップページ | つれづれ:15.7.1 »