« 上がっては下がる1日。 | トップページ | つれづれ:15.6.30 »

本日の第2子。

本日の姫(第2子)。昨夜からの発熱が、なかなか下がりません……
37℃台後半から38℃あたりをうろうろして、夜遅くにようやく37℃台前半。
ケーキとか買った時に付いてくる保冷剤をアイスノンがわりにして、ひたすら冷やしておりました。
……しかし一日以上経って気づきましたが、夏場にベビーカーに着ける「ひえひえシート」用の「やわらか保冷剤」にしてあげればよかったなと。普通のやつじゃ固いよなぁ (^^;A

熱があるわりにはよく眠ったんですけど、症状はいまいち緩和されず。
今週はいくつか予定があることだし、早く良くなりますように (-人-)

ちなみに上の子もいまだ全快には至らず……食欲が復活しきらないのに加えて、咳と鼻水がしつこい。姫も熱が下がったらその経過をたどりそうな予感。すでに咳を時々していますし……うーむ。

|
|

« 上がっては下がる1日。 | トップページ | つれづれ:15.6.30 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がっては下がる1日。 | トップページ | つれづれ:15.6.30 »