« つれづれ:15.6.4 | トップページ | つれづれ:15.6.6 »

2015年6月 5日 (金)

幼児教室3回目。

子供の幼児教室(現在のところ週1回)の日。
3回目の本日より、保育時間を本来の3時間でお願いすることに。

……かなり泣くかな〜と少なからず不安がありましたが、そうでもなかったようで。先生からの報告によれば、普段よりはおとなしかったと思われるものの、それなりに楽しく過ごしていた模様。意外に早く、教室に慣れてきたのかしら。
朝に送っていった時も、先週の泣きっぷりが嘘のように、ベビーカーから自主的に降りて教室入り口まですたすたと歩いていったからな〜。正直びっくり、同時に拍子抜け。そして多少の寂しさも覚えた瞬間でありました……これがオヤゴコロというやつなのでしょうか。うーむ。

|
|

« つれづれ:15.6.4 | トップページ | つれづれ:15.6.6 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.6.4 | トップページ | つれづれ:15.6.6 »