« おかたづけ。 | トップページ | つれづれ:15.6.16 »

2015年6月15日 (月)

古本売り。

本日のおかたづけ、というか整理整頓は古本を売りに出す作業。
なるべく買い控えている現在、売ってもいいと思う本はめったに出ないのですけど、引っ越し後4年弱の蓄積で多少はたまっていたので。

とはいえ近くに古本屋はないので、今回は初めて、ネットで申し込みました。梱包は自分でやって、指定した日時(宅配の時間指定と同じ具合)に集荷に来てもらい、査定結果を待つという段取り。
だいぶ昔の本だったりそれほど人気はなさそうだったり、まず高値はつかない本ばかりながら、ただ捨ててしまうよりはちょっとでもお金になる方がいいかと思って。
……まぁおそらく、全部(25冊ほど)で1000円どころか500円もいかないかもしれませんが、いいんですそれでも(苦笑)

|
|

« おかたづけ。 | トップページ | つれづれ:15.6.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかたづけ。 | トップページ | つれづれ:15.6.16 »