« 回って戻る? | トップページ | つれづれ:15.7.15 »

つれづれ:15.7.14

長らく風邪が流行中の我が家。
それだけでも大変なのに、日々の疲れやらもともとの体質やらの影響で、連れが風邪以外の不調も抱えて(主にアレルギー的な湿疹)さらにややこしい状態に陥っています……喉が痛いからあまり食べられなかったり、かゆみがしつこくて夜なかなか眠れなかったり。

それゆえに帰宅後も子供とあまり関われなくて、いつもは頼んでいる入浴とか上の子の寝かしつけとかがほぼ全部、私に回ってきています。
なので、夕食後のささやかな自由時間もつぶれてしまっている現状……かゆくて眠れないのは私も経験あるから気の毒だとは思っていますけど。せめてその点だけでも早く回復してくれればなと願います。

|
|

« 回って戻る? | トップページ | つれづれ:15.7.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回って戻る? | トップページ | つれづれ:15.7.15 »