« 平日も暑い。 | トップページ | 創作的現状:15.7.29 »

つれづれ:15.7.28

……なるべく外に出たくない暑さが続きますね。
7月でこんな状態じゃ、8月9月はどうなるんだ……とかなり不安。
極端なことを言えば、買い物についてはネット利用できれば、まったく外に出なくてもどうにかなる現代社会ですけどね。でも実際はそうもいかないし(たくさん買う予定はないのに何円以上でないと送料かかるとか、ほしい物がまれに店頭でしか売っていなかったりとか)

ともかく1日でも早く、この驚異的な暑さがやわらいでほしい。
でないとただでさえ乏しい体力がもちません。エアコンその他の電気代も怖いし(切実)

|
|

« 平日も暑い。 | トップページ | 創作的現状:15.7.29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日も暑い。 | トップページ | 創作的現状:15.7.29 »