« 創作的現状:15.7.29 | トップページ | つれづれ:15.7.31 »

2015年7月30日 (木)

おかたづけ現状:15.7.30

1ヶ月半ほど前、本日から家の中の各所整理整頓を始めた、と書きました。

……しばらくの間は毎日、空いても1〜2日おきくらいで何かしらやっていたのですけど、気づけばすっかり放置状態(爆)……当たり前といえば当たり前ながら、片付けをするのにもそれなりの時間と気力がいるわけで。
えぇまぁ、ただの言いわけです。しかし近頃とみに、暑さのせいもあるのか、日中もすぐにだるく眠くなってしまって……ルーティンワーク以外の事柄には時間も気力もなかなか回せない。暇があるなら寝ていたい、といった現状 (-_-;

……捨てるつもりで分けてある物を、とりあえずちゃんと捨てるところから再開しよう。うん。

|
|

« 創作的現状:15.7.29 | トップページ | つれづれ:15.7.31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:15.7.29 | トップページ | つれづれ:15.7.31 »