« つれづれ:15.7.8 | トップページ | 上の子とよその子と。 »

つれづれ:15.7.9

本日は第2子の予防接種。
もともとは先週の予定だったけど、当人の風邪で延期していました。
次回は再来週で、3種類同時接種……必要なこととはいえ3ついっぺんはさすがにちょっとかわいそうな気も(1つは経口ですけど)。さらにその前日は健康診断、いそがしい。

ところで私(および連れ)はまだ風邪が治りません。正確には咳と喉の痛みが治まらず。
子供ふたりはとっくに回復しているのに……まぁ子供が長引くよりいいと言えばそうなのですが、大人は大人でいろいろ仕事もあるので大変です。咳が発作みたいにしつこく続くとしんどいし。はやくなおりたい(切実)

|
|

« つれづれ:15.7.8 | トップページ | 上の子とよその子と。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.7.8 | トップページ | 上の子とよその子と。 »