« 折り返し+α。 | トップページ | お食い初めでした。 »

準備中。

明日、姫(第2子)のお食い初めをするので、準備に追われていました。
当人の体調は、熱はもうないし咳とかもだいぶ減ったので、どうにかなりそうでよかったですが……むしろ、親の方が大変というか、主に私が。咳がほとんど減ってくれない状態なのでしんどいし、いつもの癖でというかギリギリにならないとがんばらない性質ゆえにバタバタしております(苦笑)

明日も朝からバタバタする予定。まぁそれについては、当日でないと作れない料理とかがあるのでしかたありませんけど。

|
|

« 折り返し+α。 | トップページ | お食い初めでした。 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し+α。 | トップページ | お食い初めでした。 »