« つれづれ:15.7.17 | トップページ | つれづれ:15.7.19 »

2015年7月18日 (土)

予想外の件。

といってもそんなにたいした話ではなく。
何かと言えばまぁ、いつもの医院で予想外に長く待たされたというだけで(苦笑)

しかし土曜日(午前中のみの診療日)でもそれほど混んでいる時に当たったことがなかったので、ちょっと疲れました……子供ふたり連れでしたからなおさら大変でしたし(ちなみに今日は上の子の風邪診察)
上の子の落ち着きのなさ(絵本にも座っていることにも飽きて院内を走り回りたがる)に加え、下の子の授乳時間が近かったのに普段程度の待ち時間で済むと油断したがゆえにミルクを持っていかず、ために診察後の待ち時間は泣きっぱなしで周囲に迷惑を(汗)……やはり1回分は常備しておかないといけないなと反省した次第です。ふー。

|
|

« つれづれ:15.7.17 | トップページ | つれづれ:15.7.19 »

出産・育児」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:15.7.17 | トップページ | つれづれ:15.7.19 »