« 準備中。 | トップページ | つれづれ:15.7.5 »

2015年7月 4日 (土)

お食い初めでした。

第2子のお食い初めでした。
前回(上の子)と同じく、連れの実家の一室をお借りして。
予定通り(?)朝からバタバタして忙しかったですが、まぁなんとか滞りなく。前回は忘れてしまった(苦笑)ビデオ撮りもなんとかやりましたし。
上の子が、退屈してか違う理由でか落ち着かず、ぐずりが多いのに手こずらされはしましたけれど。

しかし別枠で一番大変だったのは、風邪薬のせいか寝不足のせいか、食後にやたらと眠くなってしまったことでしょうか (^^;A

|
|

« 準備中。 | トップページ | つれづれ:15.7.5 »

出産・育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中。 | トップページ | つれづれ:15.7.5 »